自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年12月12日火曜日

老舗のお寿司屋さんに言って来ました!!

下北沢保険のサンクス  佐藤です。

渋谷青色申告担当の佐藤です!!

銀座久兵衛のランチに行ってまいりました‼︎
久兵衛は私の人生初 です。

お昼のコースは、活の良いお刺身から始まりまして、もずくの小鉢等、
茶碗蒸し、ハマグリのお吸い物、そして握り寿司の順で出てきます。

寿司職人さんが目の前で一つ一つ握ってくださるお寿司をいただきますので
寿司下駄に乗るお寿司は一個ずつです。
職人さんが目の前にいます!

こんな大きなハマグリです!


信じられない話ですが 握りも美味しかったのですが~
何が1番美味しかったかと言いますとかんぴょう巻きです。
かんぴょう巻き、最高!!

こんな美味しいかんぴょう巻きを食べたことが 無かったからです。
久兵衛にいらっしゃることが ありましたら、
是非、是非かんぴょう巻きを注文お忘れなく!!

美味しいお寿司を堪能してお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした!

下北沢保険のサンクス 佐藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿